風俗へ通っていると、たまにとんでもないテクニックを持った嬢と出くわす事があります。その時の内容を体験談にして紹介します!

四つん這いで尻穴に指入れられた

初体験を風俗でしてしまいました。僕、いたってノーマルな人生を送ってきたのでお尻の穴をほかの人に触られるという経験は一生しないと思ってました。しかし・・・僕のお尻処女、風俗嬢に取られてしまった。(笑)責めるのが好きっていうデリヘル嬢に、じゃ、好きなようにしてって余裕ぶっかましたんだ。わーい、うれしいーじゃ、調教しちゃおうかなーってものすごくうれしそう。四つん這いになってっていうから最初それは無理って言っていたけど、無理やりその恰好させられて太ももの裏から念入りに、息子の方に向かって舐められる。すでに気持ちがいい。もうここでアブノーマル気質出てる。(笑)尻の穴以外、しわ、その周りを舌べろがチロチロってなめるたびにふと気が付くと息子君がびくんびくんと跳ね上がっている。いつの間にか勃起マックス!!(笑)玉を擦りすり触られて口の中に入れられてなんだこりゃーって思っているうちに細めのバイブが尻の穴ににゅるんと。そこから先の記憶、正直ないくらいに気持ちよくいってしまいました。はい、デリヘルのおねーさんに調教されたのです。(笑)
新大阪 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

じらしテクが超うまい風俗嬢

ちんちんの先、たまの裏、門渡り、乳首、首筋、竿の下の方・・・これ以外触ってくれない生殺し状態の気持ちよさをデリヘル嬢に教え込まれてしまいました。この体験をしてからというもの、僕、お金もそんなにないのに、食費切り詰めて風俗通ってます。先輩に連れられていったデリヘル店。レンタルルームで待っているときれいなおねーさんがやってきた。オプションつけたから楽しめよって言われて(先輩のおごりだったんで)風俗嬢の言うとおりにしていたら、じらしにじらされて初めて女性の前で腰をくねくねと恥ずかしげもなく動かしてしまいました。もう本当にたまらないんです。寸止め食らっているような感じで、肝心のところに触ってくれない・・・・だから最終的に行ったとき、俺ってこんなに出るの?とびっくりするくらい精液の量が多かった。ほんと、男の潮吹きってやつ?それなのかなと思うくらい、勢いよく大量に出た。こういうテクニックを持っている嬢のとりこになり、今通い夫のようです。(笑)

お嬢様と思ったらとんでもないフェラテク持ってた

大学生だというし、留学したいから風俗やってるというし、見た感じも清楚なお嬢様という感じのデリヘル嬢が来た。細くてでも出てるとこでていて、特に足首が細いのがいいって思った。すごく清楚なイメージだったのでデリヘル嬢として大丈夫か?と思ったが、風俗嬢というのはわからないんだよね。お嬢様っぽくてもヤンキーくさくても、どんな子がテクニック持っているか本当にわからない。この子、今22歳ということだけど、誰にこんなフェラテク教え込まれたんだ?というくらいにすごいの。最初はチュパチュパってかわいく吸っていて、そのうち手は玉の裏に、竿を喉の奥の方まで吸い込んだと思ったら、ぎゅっと口の中で締め上げる。うわ・・・・・と思っている間に喉奥に射精してもーた。(笑)でもまだなめている。いやいったばかりだからさすがに・・・と思っていたのにいつの間にか気持ちいい連鎖地獄のような状態になっていて、またすぐ行けそうな雰囲気。目の前には彼女のあそこ。必死にクリを吸うとこれまた下の口から一杯愛液。こんなの見ているんだもん、またすぐ硬くなるに決まっているジャン・・と、その晩は4回、絞り出されました。